09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.03 (Tue)

アフィリエイト 要領の悪い私( ̄□ ̄;)

お久しぶりです、貧乏主婦のみさみさ♪ですぐー

新しいことに挑戦しているとブログに書きましたが、私って要領わるいなぁってひしひし感じております。


あれもこれも手をつけたくなるので、つけたはいいけど全部中途半端dokuro01



あらら・・・照れる


1つの事に集中できるといいんだけどね

しかも1つの事に集中できたとしても、そればっかりになるので、他の事ができなくなる・・・


器用になりたいよ~jumee☆faceA75


アフィリエイト初めて約3か月ちょいだけど、この時期くらいから稼げて来る人は稼げるらしい・・・


私はというと・・・がっくり


もう少し時間がかかるかな~汗とか


頑張ります!
ランキング
ポチをよろしくお願いします




テーマ : アフィリエイト初心者向けノウハウ - ジャンル : アフィリエイト

19:55  |  アフィリエイト  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●焦らず焦らず

自分のペースでいいと思うよ。

焦らずじっくりと取り組むのもいいと思うけどな。

別にノルマがあるわけじゃないんだし、
焦ると逆に重荷になってきつくなっちゃうから・・・

楽しみながらマイペースに頑張るのが一番!
ぢゃないかなぁ(* ^ー゚)

てことでポチッとな♪
★nobucchi★ |  2009.03.04(水) 01:23 | URL | 【編集】

●こんばんあ。

今、50万稼いでる人でも、最初の月が5000とかだったそうですよ。
しかも仕事辞めてフルでやって・・・
始めた頃に先輩におしえてもらったのが収入は
1,2,3とは増えない
1・・・・・・・・・10と増えていくと。
なのでこつこつ何かをやっといたらいいとおもいます。

お子さんに将来相続できる収入だと思います。アフィリって。
20年後でもいいじゃないですかwww

では、応援します★
フラワーン@日給?円 |  2009.03.04(水) 02:48 | URL | 【編集】

久々ですe-415
お元気してますか?
最近また雨続きでまいっちゃいますねe-455

アフィリ頑張ってるみたいですねe-278
アタシもボチボチ始めましたが
ん~…って感じですe-445

無職になって2ヶ月目突入しちゃいましたw
こっちの方が問題ですわぁe-447

頑張って下さいNE♪ぽちッ~e-415
Marin.D |  2009.03.04(水) 20:56 | URL | 【編集】

こんにちは、いつもありがとうございます^^

上の方たちの言う通り、
焦らず自分のペースでじっくりと
楽しみながら進めていけばいいと
思います^^

私も基本は楽しみながら。
でないと疲れて止めちゃいますから^^;
3ヶ月が一番疲れてくる時期ですよ。
沢山お友達を作って、モチベーションUP
でいきましょう^^

ある程度ほってて稼げるサイトが
あるといいですね。
そう言う意味で私はモバイルです^^

ではでは応援2ぽち♪
mariママ |  2009.03.06(金) 15:17 | URL | 【編集】

はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。






ただ |  2009.03.07(土) 14:24 | URL | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.03.22(日) 14:22 |  | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.04.06(月) 00:22 |  | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haruka1110.blog122.fc2.com/tb.php/59-9a80f0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
