09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.23 (Mon)

アフィリエイトの収入報告。

こんばんは、貧乏主婦のみさみさですぐー

最近気づいたんですが・・・がーん

私がアフィリエイトを始めて2か月以上も過ぎてるんです!!


収入はというと・・・・・絵文字名を入力してください


一度も振り込まれたことがありませんjumee☆faceA75



ただ、来月に少し振り込まれる予定です・・・照れる




ちょっとだけ詳細を書こうと思います絵文字名を入力してください


A8.net確定 7854円  (未確定 8895円)

アクセストレード⇒ 確定 2055円 (未確定 1230円)

グーグルアドセンス⇒ 確定 5.05$


あとは何百円かのASPが4つくらい・・・


こんな感じです。

ぶっちゃけていうと、A8は自己アフィリエイトとかです≧(´▽`)≦

でも無料で化粧品の試供品がもらえるなんて嬉しい~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

こんな風にマイペースに焦らず頑張りまっすheart02

ランキング
ポチをよろしくお願いします

テーマ : アフィリエイトで稼ぐ!! - ジャンル : アフィリエイト

21:42  |  副業収入  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは

携帯のリードメールでお小遣い稼ぎしてます(^-^)v
G2メールをはじめ、姉妹サイトであるOKメール,いっとうメール,WinWinメール,ULTRAメール,PーUPメール,えんメールがメインです。
思った以上に稼げてま~す。ヾ(^▽^)ノ
一度、ブログ見に来ませんか?サイトの紹介や登録が出来ますよ!!
興味あれば、紹介登録も可能です('-^*)ok
お互い、がんばりましょ!!ヾ(^▽^)ノ応援ポチッ!!
猫パパ |  2009.02.23(月) 23:01 | URL | 【編集】

こんばんあー。

Google Adsの金額がすごいですね。
私、真面目に専用ブログ作って、得意分野の記事かいてるのにUS$1.72ですよー・・・

応援ちます。★
フラワーン |  2009.02.24(火) 00:38 | URL | 【編集】

自己アフィリで8000円近くはすごーい!

アドセンスの$505が
すっごい気になるんですが・・・(^。^;)

応援ポチ♪
★nobucchi★ |  2009.02.24(火) 01:53 | URL | 【編集】

始めてこんだけ稼いでるなんてすごいじゃないですかーー☆

頑張れ!応援ポチ&クリック♪
りんパパ |  2009.02.24(火) 22:40 | URL | 【編集】

はーい、エロい人でーす( ・ω・)∩

だよね・・・ちょっとびっくりしたぉ

ってことで応援ポチッとな♪
★nobucchi★ |  2009.02.25(水) 14:07 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haruka1110.blog122.fc2.com/tb.php/57-0c92b2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
