09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.18 (Wed)

すっかり過ぎてしまったバレンタインヽ(=´▽`=)ノ

こんにちは、貧乏主婦のみさみさ♪ですぐー

バレンタインのチョコを作ったらブログに載せますと宣言してもう4日も経過してしまいましたがっくり
最近バタバタいろんな行事がありパソコンに向かえない状態でしたjumee☆faceA75すみません・・

かなり遅れてバレンタインの事は遠い記憶でどうでもいいかもしれませんが・・・宣言したからにはちゃんと載せますbikkuri01有言実行rainbow

では・・・

ジャジャ―ン絵文字名を入力してください


えーと・・・
生チョコと、さくらんぼティーの葉っぱを入れたパウンドケーキと、バナナパウンドケーキを作りました(*´∇`*)
さくらんぼティーは親せき頂いたものなんですが、かなり上品な味になっておいしかったですheart02
バナナのほうは、娘も食べれるので作りましたアップロードファイルキラキラ(オレンジ)
生チョコはビターチョコとラムを入れて大人な感じにしてみました照れる



というか画像見にくいですねがーん

今年のバレンタインはこんな感じでした。


うちの家族はイベントや行事はちゃんとしたい派なので、この時ばかりはちょっぴり贅沢しちゃいます。

じゃないと旦那さんが一生懸命働いてるのに、毎日我慢は申し訳ないので汗
それに娘にも楽しい思いさせたいしねっzx

バレンタインは手作りなのでお金あんまりかかってませんがz


旦那と父も喜んでくれたのでめでたしですハート


PS.そういえば、旦那が会社の女性陣5人から(鼻の下を伸ばしながら)バレンタイン頂いて持って帰ってきたんですが、凄く高そうなものばかりでした汗とか
こりゃーお返しが大変だぁ出費

ランキング
ポチをよろしくお願いします




テーマ : バレンタイン - ジャンル : グルメ

10:21  |  雑談  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おいしそう♪

旦那様が羨ましい・・・
ウチはコンビニケーキでした
・・・orz

応援ポチポチポチ♪
★nobucchi★ |  2009.02.18(水) 18:52 | URL | 【編集】

●はじめまして

携帯のリードメールでお小遣い稼ぎしてます(^-^)v
G2メールをはじめ、姉妹サイトであるOKメール,いっとうメール,WinWinメール,ULTRAメール,PーUPメール,メールがメインです。
思った以上に稼げてま~す。ヾ(^▽^)ノ
一度、ブログ見に来ませんか?サイトの紹介や登録が出来ますよ!!
興味あれば、紹介登録も可能です('-^*)ok
お互い、がんばりましょ!!ヾ(^▽^)ノ
猫パパ |  2009.02.19(木) 01:24 | URL | 【編集】

手作りバレンタインご立派です☆

バナナパウンドケーキうまそーー!!

旦那さん5個ももらえてうらやましい・・・
りんパパ |  2009.02.22(日) 07:59 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haruka1110.blog122.fc2.com/tb.php/52-b3c1b852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
