09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.30 (Fri)

血液型って信じる?

皆さん血液型って信じますか?
私はかなり信じるほうです(〃∇〃)


ちなみに私はA型なんですが、まさにA型の特徴にぴったり当てはまります。

A型ってかなり綺麗好き几帳面イメージあるじゃないですか?
でも実は少し違うんです。
掃除は・・自分の家の散らかっているところは見て見ぬふり
そして溜まってから一気に隅々綺麗にする絵文字名を入力してください

私もそんなに溜めはしませんが、毎日こまめにはしませんぷーさん
人の家の散らかりなどはかなり気になるらしいです。


そして気を遣うタイプなので、常に先を見て計算してる感じです。
つまり計算高いんですbikkuri01


私の妹もA型なんですが、恋愛思考がかなりA型。

彼氏と別れたいけど言い出せないので、付き合っている段階で、新しく気になる人を見つけてその人といい感じになったらそれを理由に今の彼氏と別れる汗とか

A型が浮気をするときは今の彼氏・彼女と別れたいからするというパターンが多いらしいです。


O型は、男性は優しくてリーダーシップが取れる人が多いみたいですねx
頼り甲斐があってマメらしいです。私の同年代で周りにO型がいないのが残念!!

そしてO型は自分大好き人間らしいですローズ

「生まれ変わるとしたら、次は血液型何がいい?」

という質問にダントツ一位で今のO型と答えるみたいですね照れる



B型は分かりやすいですね。私の義父がB型なんですが、私がA型なので全く合わないですね。
あの自分中心で世界が回ってる感じがちょっと・・・汗

でもB型は基本的に情が深く熱いので、友達とかには凄くいいと思います。
女のB型は好きです★自分の血液型はB型が良かったくらいですLOVE


最後にAB型
この血液型は一番分かりやすいです。

なんか違うんですよね。ミステリアスというか・・ヽ(=´▽`=)ノひよこ
あまり人に自分を出さないので、気になる存在になります。

そして気分屋さん。
また自分の引いた線の中に入ってき欲しくないけど、ほったらかしにされると構ってほしい。

繊細傷つきやすい
うちの父がこの血液型です。そして結構好きになる人もこの血液型が多いです(;^ω^A

旦那はA型ですが。


10人が10人とも血液型が合ってるというはずもないので血液型で人を判断したりは絶対駄目ですよ!!

うちの旦那さんのように
「そのズボラさは・・あんた絶対A型じゃないだろ!!」
と叫んでやりたくなる人もいますのでjumee☆faceA75

すべてはその人の人間性だと思うので。




とまぁ、こんなに長文になるくらい私は血液型OTAKU★というわけです。













スポンサーサイト

テーマ : 超初心者のアフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

04:16  |  記事DE収入  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haruka1110.blog122.fc2.com/tb.php/33-0a571b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
