09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.30 (Fri)

「おとなの投資」とはいったい・・・

レジャーホテルファンドNEO HOPEでおとなの投資?!

レジャーホテルファンドNEO HOPEでおとなの投資?!

おとなの投資・・・
つまりラブホテルってかなり景気がいいんですね~

ダウンダウンダウン

魅力1 【レジャーホテルは収益性がすこぶる高い!!】

 一般のホテルと比べると、1日に平均3回転ぐらいします。
 多いところだと、24時間で8回転、3時間に1回。

魅力2 【レジャーホテルは景気に左右されにくい!!】

 人間の3大欲求、つまりは生理的欲求とレジャーホテルは、結びついているのです。
 飲食店さんがなくてはならないように、レジャーホテルもなくてはならないのです

魅力3 【レジャーホテル業界の市場規模は凄い!!】

 以下のデータを見たら、目を疑うかもしれません。
 そして、気付いたら投資家になっているかもしれません(笑)

 ○レジャーホテル業界  約4.7兆円
 ・人材サービス業界   約5.7兆円
 ・出版業界         約2.8兆円
 ・化粧品業界        約1.3兆円
 ・パソコン業界       約1.1兆円
 ・TVゲーム業界      約6846億円



とまぁ、こんな感じなんですが、私はいつでも人生一発逆転を狙ってます。
お金持ちなら、投資や開業などとにかく挑戦したい人間です。今は皆さんお解りかと思いますが、貧乏なので無理ですが・・・

投資もかなり興味があり、アフィリエイトと投資どちらをしようか結構悩んでました。

この記事を見て、この投資いける!!と思いましたね。

ラブホテルって確かに不景気に関わらず景気がいい。

大体の人はラブホテル経験あるんじゃないでしょうか?
私もラブホテル大好きです(= ̄∇ ̄=)

もちろん旦那とのラブホテルですが。

結婚する前も旦那とかなり利用してましたが、
結婚してからもたま~に新鮮さがあるので利用してます。
だって、かなりリッチになった気分になるでしょう?
お風呂は広くてジャグジー?もあって、ベット(普段は布団です)は大きいし、ぼよんぼよん跳ねるし(笑)



そこで一つ旦那の仕事場の友達のラブホテルでの体験と紹介したいと思います。

性行為に対してかなりマメだというTさん。
奥様との性行為は凄いらしく、毎日朝は仕事に出勤する前に欠かさず1時間はかけてするみたいなんですが、もちろんラブホテルも大好きみたいで、少し前にラブホテルで行為をし終わったあとに部屋に違和感を感じたみたいで、よくよく考えてみると、

ベットが大移動してたみたいなんです。
右端の壁にあったベットが左端になってたという。


すご~!!
羨ましいような奥様が大変だなぁと思うような。

でもTさんはそれを誇りにしてるんです。

そのTさん。
奥様と先月結婚して、子供作りやっと解禁したみたいなんですが、
今月には妊娠発覚したみたいです.....Σヾ(;゜□゜)ノ
おめでとうございますz

というようにラブホテルは思い出がいっぱいできる場所なんです。

お金に余裕ができたら、絶対ラブホテル投資やってやるぞ~!

真剣にこのラブホテル投資・・・

あるとおもいます。









テーマ : アフィリエイト ブログ - ジャンル : アフィリエイト

09:40  |  記事DE収入  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは、mariママです。
こびっとダウンロードありがとうございます^^

とてもいいツールなので、ぜひ活用してくださいねww
最近、い忙しくてなかなかですがまた来ますね^^

応援2~♪

P.S.ライティングされてもいいかも
mariママ |  2009.02.01(日) 00:48 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haruka1110.blog122.fc2.com/tb.php/31-a131264a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
