09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.28 (Wed)

第662回「手相、信じますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは、「手相、信じますか?」です。

みなさん、手相って信じますか?
水谷は比較的、良い手相を持っていると言われるので
手相を信じたいのですが、現状を見ると
当たっていないと思うので、イマイチ信用できないです。

手相も、色々と複雑なルールがあるんですよね。
右利きの人は、右手をよく使うので
現在の運勢が右手に反映...
第662回「手相、信じますか?」





生命線が異常に短いので信じたくないです。
幼少の頃詳しい方に手相見てもらったら、

『人生で3回死にそうになる。』

と言われそれからというもの、

車に轢かれそうになったり、堤防から落ちておでこを4針縫って、頭打ってたら死んでたと言われたり・・・

2回死にそうになりました。
あと一回も死にそうになるのかと思ったらやっぱり信じたくないです。


でも銀座の母?は信じてしまいますね..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

16:38  |  貧乏話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは、mariママです^^
あし承認有難う御座います~ww
どうぞ、宜しくです^^
手相、昔は信じてたけど、
年と共に気にしなくなりました^^;

応援~♪
mariママ |  2009.01.29(木) 16:38 | URL | 【編集】

●はじめまして!

私は手のひらの生命線に黒星があるので、いつ死んでもよいらしいですけど、黒星ができてからもう30年以上生きています。

足裏にも相があるらしいですよ!

ともに楽しくアフィリエイトができるよう頑張っていきましょう!

また、遊びにきますo(*^▽^*)o

応援ポチッ♪しておきますね!
起上小法師 |  2009.01.30(金) 00:00 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haruka1110.blog122.fc2.com/tb.php/30-894ee22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
