09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.15 (Mon)

【お勧め100均情報】~100均大好きな私~

わたくし100均が大好きです。


金銭的に苦しい家庭には、100均はとっても優しいんです(´∀`) なので化粧品から雑貨日用品を買うのに、フルに利用してます。


よって私は100均マニアですりぼん



特にコスメアクセサリーはお勧めですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

コスメは、某大手の化粧品メーカーとあまり成分など変らなかったり・・・

大手メーカーの化粧品は、宣伝費CM出演する女優さんのギャラなどで多大なお金がかかるため値段が高いんです。

一方100均商品は宣伝費用など一切かかりませんので100円で提供できるのです

日本製品も沢山あります。


『100円で安すぎるからなんだか怖い・・・・』
私も昔はそう思ってたんですが、いろいろ調べてかなり使える!!

そう確信してからはもう高い化粧品メーカーは買えなくなりました汗とか


そして・・・・

今回私が紹介するいち押しのお気に入りの商品は…絵文字名を入力してください

【リキッドアイライナー】エバビレーナ製

アイライナー


ウォータープルは特にいいです。ちなみに私は容器がギザギザじゃない方がすきです(*^-^)


是非一度使ってみてくださいねヽ(=´▽`=)ノ


これからもどんどんお気に入り商品をしていきまーすz





※私個人の意見なので、参考までにしてくださいね☆肌が弱い人は控えたほうがいい場合もあります。





テーマ : とくとく生活情報 - ジャンル : 趣味・実用

10:35  |  100均情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haruka1110.blog122.fc2.com/tb.php/3-75c50345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
