09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.28 (Wed)

スクラッチで当たった?!



おはようございます。

最近ネットビジネスにおいて煮詰まってるので、気分転換に旦那とスクラッチを買いました。

貧乏なのに2000円分も・・・出費

冠やネックレスなど同じアクセサリーが出れば当たりー!!

というやつだったんですが、

一等は王冠1千万ハート


さて気合いを込めて10円玉で削ってみると・・・










出た~!!





リングが2つLOVE

獲得金額は200円jumee☆faceA75


いいんです。。当たっただけ・・・



そして最後の一枚・・・



ネックレスが揃った(ノ゜⊿゜)ノ

なんと出ました!!






5等2000円z



実はスクラッチは結構当たるんです。たまたまですが・・

今までに3回して2回2000円が当たってます(= ̄▽ ̄=)V


楽しいしね(● ̄(エ) ̄●)ゞ



そんなこんなで・・・





調子乗って獲得した2000円でまたスクラッチを買って見事に200円当たりで終了しました。



はい、( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ~!




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

06:41  |  雑談  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haruka1110.blog122.fc2.com/tb.php/29-5952c279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
