09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.23 (Fri)

3年後に人類滅亡?!

今日はアフィリエイトとは全く関係のない話をしようと思います。

最近妹に、

『3年後に人類が滅亡するらしい!』

と聞きそういうのを信じてしまう私は、即効いろいろ調べてみると・・・・・・


ジュセリーノやら・・・


マヤ文明やら・・・

という事でちょっと詳しく載せてみるとしますか!!ダウン
不快に思った方はすみません( ̄Д ̄;) ガーン


******************************


あのジュセリーノ以外にも多くの予言者や予言書が2012年前後に人類滅亡すると人類の滅亡をうたっている。

2012年に地球を含む太陽系そのものがフォトンベルトというエネルギー光子の集合体に、突入する。

フォトンベルトへの突入は1万年に1回定期的にやってくる。前回の1万年前突入では、ムー大陸・アトランティス大陸・レムリア大陸が滅びた。


マヤ文明の予言。マヤの預言者たちは、時代とは「太陽が生まれ、老いて、やがて死を迎える」というひとつのローテーションであると認識し、過去に5つ太陽の時代を予言している。

現在我々が生きている第五の太陽の時代が最後の時代であり、それ以降は人類の時代が終わる。


マヤの大周期で言うと5125年、現在の我々が使用している暦に換算すると2012年12月22日で、マヤの暦が終わっている。

この日に全人類は滅亡するので、これ以降の暦は必要ない。この予言は人類滅亡ではなく、マ

ヤ文明・遺跡の崩壊という意味ではないだろうか。


*******************************




・・・・・・・と、こんな感じでした。


なんか凄くないですか!?

今まで4つの時代があって今の人類が最後の文明とか・・・jumee☆faceA75


最近の世界は地球温暖化とか世界不況とかでなんか嫌~な雰囲気になってますよね。


あくまで予言で今までもたくさんの予言がハズレているのであまり信じる内容ではないかもしれませんが、

私はこのマヤ文明とかにすごく興味を持ってしまいました。


オーパーツUFOなど・・・



これ以上書くとうざったくなるのでまた次の機会にheart←もういいよ!!

ランキング








テーマ : 宇宙・科学・技術 - ジャンル : 学問・文化・芸術

06:33  |  雑談  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは、メッセージ有難う御座います^^

1999年も滅亡とか言われてましたね(~_~;)

応援ぽちっと~♪
mariママ |  2009.01.23(金) 11:21 | URL | 【編集】

こんにちは、mariママです。
訪問有難う御座います^^

1人でブログやってると疲れますよね。
そんな時に、応援してもらえるブロガーさんがいると
励みになります^^
あし@活用してくださいね!
コメントまわりしてコメント頂いて
そうしてモチベーションアップです^^

応援
mariママ |  2009.01.24(土) 16:46 | URL | 【編集】

コメありがとうっす!
僕そ~ゆ~の超信じるタイプなんで・・・・
これからはちょっと気候がおかしいだけでビクビクしてしまいます。。。
厳選アニキ |  2009.01.25(日) 01:38 | URL | 【編集】

こんにちは。コミュにカキコありがとうございます m(_ _)m
早速リンク張らせて頂きましたので
こちらも宜しくお願いいたします。

ちなみにこういうネタ私は大好きです(^。^;)
小惑星衝突って話もありましたね。
NASAの計算違いってことっで解決してますが・・・。

不況時だと滅亡説って話は度々でてくるみたいです。
★nobucchi★ |  2009.01.25(日) 11:13 | URL | 【編集】

初めまして、女性ブログランキングです。
女性専用のブログランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
現在ヤフー、グーグル等の検索サイトで女性ブログランキングのキーワードでトップ5に入っています。
特にヤフーでは、1位2位を現在獲得中です。
SEO対策にも力を入れています。
ランキング参加者の方に、楽しく有効に使って頂く為に新しい機能も随時増やしています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://woman-blog-ranking.com/
女性ブログランキング |  2009.01.25(日) 18:58 | URL | 【編集】

こんにちは、mariママです。
コメ有難うございます^^

応援来ましたよww

マイペースでブログの更新とコメントまわりを
コツコツしていくと、お友達も増えます^^

がんばりましょうねww

応援~♪
mariママ |  2009.01.26(月) 15:20 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haruka1110.blog122.fc2.com/tb.php/28-514fcfdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
