09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.21 (Wed)

アフィリエイトの現在の状況・・


アフィリエイトなかなか難しいですね・・・


現在の収入18円

こんなもんでしょう・・・つっても初めて一か月くらい過ぎようとしてます。


アフィリエイトはパソコンに向かって作業(仕事)してても収入が入ってこないので本当に精神的に参ります。



旦那のように働いた分だけ入ってこない・・・

でもパソコンに向かわなきゃ仕事にならない・・

でも主婦業もちゃんとしないといけない・・


子供の相手もしなきゃいけない・・


結構大変(≡д≡)





あるサイトで

「旦那より稼ぎがいいんです」

という方を発見しました。


かなり羨ましい・・えーん私もそんな日が来るのかな。




まぁここで話は本題に入るのですが、



ネットビジネスをするうえで一番大切な事は、SEO対策とかかなって今まで思ってたけど、ある方の話を聞いてると、考えが変わり・・・


人とのコミュニケーションが一番じゃないのかなって思うんですガーン2






実際にネットビジネスで稼げてる人ってネット界で相当親しい人や信頼してる人が半端なく多いと思う。


マメじゃなきゃ駄目ってことだよね。




私がコミュニティーサイトでアフィリエイトしてますとプロフィールに書くと凄くメールが来るんです。

「仲良くしてください」みたいな感じで。


でもこれって凄く大切なことなんだよね・・・四葉のクローバー


関わりや繋がりが一番重要な事だと思うから。




そんな私はというと、マメじゃなーい( ┰_┰)


メールとか全然しないし人だし・・・


危険だ!!



でもそれに負けちゃダメなんだよ!!



マメな人間にならなきゃ。

信頼できる人をつくらなきゃ。






ということで・・・



誰か私とお友達になってください。ヤケクソ(゜_。)










テーマ : ネットワークビジネス - ジャンル : ビジネス

07:44  |  アフィリエイト  |  TB(0)  |  CM(64)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは、mariママです^^
遊びに来ましたよww

応援ポチしますね!

1ヶ月なら全然なくても大丈夫!
楽しく続けることです^^

※私も以前にこの手のコメ入れられたので
認証制にしました(-_-;)
mariママ |  2009.01.21(水) 10:19 | URL | 【編集】

久しぶりにブログ開きました

応援して帰りますね

近いうちに更新もしますので
よければ遊びにきてください
ゆき@アフィリエイト |  2009.01.22(木) 05:05 | URL | 【編集】

こんにちわ!ちょっと立ち寄らせてもらいました。
よければ、こちらも、遊び来てね(*^_^*)
  
かな |  2009.01.22(木) 12:21 | URL | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.01.28(水) 18:02 |  | 【編集】

●はじめまして

猫パパです。
携帯でですが、お小遣い稼ぎしてます。よければ、一度ブログ見てみませんか?
登録してすぐでも、1サイト月に300円くらいは稼げますよ!!
猫パパ |  2009.01.29(木) 08:49 | URL | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.03.08(日) 13:51 |  | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.03.09(月) 06:55 |  | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.03.10(火) 00:30 |  | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.03.11(水) 12:52 |  | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.03.11(水) 14:43 |  | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.03.12(木) 04:37 |  | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.03.13(金) 05:12 |  | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.03.14(土) 20:25 |  | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.03.15(日) 18:34 |  | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.03.16(月) 01:37 |  | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.03.16(月) 23:26 |  | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.03.18(水) 05:51 |  | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.03.20(金) 01:24 |  | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.03.20(金) 17:35 |  | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.03.22(日) 10:09 |  | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.03.22(日) 23:43 |  | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.03.23(月) 20:53 |  | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.03.24(火) 20:23 |  | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.03.25(水) 05:35 |  | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.03.28(土) 20:19 |  | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.03.29(日) 02:15 |  | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.03.30(月) 00:29 |  | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.04.02(木) 08:45 |  | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.04.03(金) 23:36 |  | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.04.04(土) 18:26 |  | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.04.05(日) 02:48 |  | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.04.06(月) 00:53 |  | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.04.06(月) 23:22 |  | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.04.07(火) 08:18 |  | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.04.07(火) 22:45 |  | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.04.08(水) 22:37 |  | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.04.09(木) 05:58 |  | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.04.09(木) 19:02 |  | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.04.10(金) 19:29 |  | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.04.11(土) 22:53 |  | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.04.12(日) 11:48 |  | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.04.12(日) 18:36 |  | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.04.13(月) 08:44 |  | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.04.13(月) 23:37 |  | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.04.15(水) 21:47 |  | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.04.18(土) 00:51 |  | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.04.19(日) 03:39 |  | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.04.19(日) 06:55 |  | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.04.19(日) 17:14 |  | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.04.20(月) 10:55 |  | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.04.20(月) 23:52 |  | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.04.22(水) 20:02 |  | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.04.24(金) 04:08 |  | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.04.25(土) 01:08 |  | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.04.25(土) 08:08 |  | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.05.08(金) 01:39 |  | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.05.09(土) 02:26 |  | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.05.09(土) 16:33 |  | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.05.10(日) 00:47 |  | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.05.10(日) 14:38 |  | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.05.12(火) 00:21 |  | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.05.13(水) 11:42 |  | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.05.25(月) 03:49 |  | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.06.12(金) 23:22 |  | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haruka1110.blog122.fc2.com/tb.php/27-9f5a27aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
