09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.12 (Mon)

娘、人生で一番の危機!!



この画像何かわかります?

娘が1歳の頃に誤飲した物です。私の不注意・・・dokuro01


私のベルトの金具が外れてそれを口に入れてたのを発見して出そうとしたら、反動で飲み込んでしまったのです。


あの時は心臓が止まるかと思った・・・汗とか

旦那の実家に泊まりに行ってるときだったので、旦那もいたので車ですぐ病院に!



先生に話をしてレントゲンを撮ると・・・・これ




ばっちりに金属のが!




1歳の娘のにはあまりにも大きすぎるので不安でたまんなかったな。


それから4日程、病院に通ってレントゲンを撮ったけど一向に出てきそうもなく・・・


先生曰く、

「人間の体は凄くて、胃なんかもかなり柔軟で針を飲んでも下から出てきたりするので、
そのうち出てくると思いますし、安心してくださいアップロードファイル


と言われとりあえず出てきてくれるのを願い、しばらく待つことに・・・


出てないうちはお腹とか圧迫しないようにかなり気を遣ってたなぁ。




それから1ヶ月後・・・・


娘が大泣きでぐずってるのでどうしたのか調べると・・・絵文字名を入力してください


お尻に金属がひっかかってる!!



ウンチまみれ(表現ごめんなさい)になりながらゆっくりひっぱってみると・・・・






出た~~!!!
━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━





1か月ぶりに無事出ました。本当に安堵しました。



娘よ痛い思いさせてごめんよ・・・今度からは気をつけるからね。


という事で・・・・

娘の危機は無事去り一安心したので記念写真を撮ったのでした黄色い鳥







テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

05:40  |  家族話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haruka1110.blog122.fc2.com/tb.php/23-bd864dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
