09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.02 (Fri)

A HAPPY NEW YEAR(*/∇\*)

少し遅れましたが・・・あけましておめでとうございますheart02

去年は旦那の転職もあり生活面もいろいろ不安定になったりと大変でしたが、年末はなんとか安定して過ごせることができました。

今はどの副業で稼ぐことができるか日々勉強の毎日です。


アフィリエイトなどの副業で稼いでる人は1割程度の方だけみたいですね(≡д≡)


でもいろいろ調べてみると確かに甘くありません。
挑戦する人はたくさんいますがすぐ挫折するみたいですね。


私も今結構、副業の現実を見て行き詰まっている感じ(ノ_・、)



でもとりあえず目標の諦めずに頑張る!!

を守りたいと思います。


今年は副業で稼いでやる~!!
そして家計の足しにするんだ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ


というわけで、




今年もよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

テーマ : 独り言。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

05:14  |  雑談  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haruka1110.blog122.fc2.com/tb.php/16-55da8158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
