09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

飯島愛さんの死の真相・・・

今日は少し話題を変えて・・・・ 



飯島愛さんが亡くなられましたね・・・


とても衝撃を受けました。

約1年前までは、テレビをつけると必ず愛さんが出演してるというくらいの人気者でした。



私は特にロンドンハーツの時の愛さんが好きで、みんなに慕われているのが凄く分かって、偉大な人なんだなっていつも思ってました。


そんな人気絶頂の愛さんが突然の引退・・・・・・




なんで?!

としか言葉にならないくらい世間の方たちは驚いたことだと思います。




死の真相はいまだ不明。不思議ですよね。



ネットやマスコミではいろんな情報が飛び交っていますが、いろいろ調べてみたら気になる事を聞きました。

飯島さんは自殺に見せかけた他殺だ。


今の時代裏のルートで外傷もなく解剖しても分からない薬品などが存在してるらしいのです。

また飯島さんが患っていた腎盂炎や鬱の症状も裏の組織がかかわってのものかもしれなということ。


私はこのブログにかなり驚いたと同時に真相をしりたいと思いました。



私が聞いたのは【不幸のブログ】というものです。

一度目を通してください。



飯島愛さんの死について凄く納得できることが沢山あります。




とても素敵だった飯島愛さんのご冥福をお祈りいたします。


テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

20:46  |  雑談  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haruka1110.blog122.fc2.com/tb.php/15-ac39e642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

飯島愛の「死」は、予言されていた?!

いまだに飯島愛さんの死因は明らかになっていないみたいですが、こんなことがあったとは・・・。
2009/01/19(月) 15:57:57 | 教えて!YouTube動画

▲PageTop

 | HOME | 
