09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.23 (Tue)

心機一転!!

最近、ブログを初めてインターネットでずーっとネットサーフィンしてるミサミサ♪です。

そこで、心機一転!!


ブログのタイトルを、

【貧乏主婦】はい、私ですヽ(=´▽`=)ノ


からダウンダウンダウン

【貧乏主婦】私の貧乏脱出大挑戦!!


に変更しました。


何があったかって????



いやぁぁ~

インターネットって凄いですね(ノ゜⊿゜)ノローズ

いろんな情報があってかなり勉強になる!!

やっぱり貧乏から脱出はできないのだろうか・・・・・とインターネットを検索してたら、脱出できそうな情報が沢山・・・・(= ̄▽ ̄=)V

なんだか勝手にお金持ちにになった気分(● ̄(エ) ̄●)  ←意味不明。


世の中凄いね!!


私は幸い専業主婦

いろんな事に挑戦できる。


頑張りたい。。。



娘の為にも、貧乏から脱出したいってそう思ったんですbikkuri01

私はネットビジネスに関しては全くのど素人


簡単にできるはずがないことなんて解ってます。

だからとりあえずは辞めない事目標に頑張ろうかなって思います。

悲惨な結果になりまくると思いますが、いろいろ挑戦した事などもブログに書いていきたいと思います。


こんな私だけど見守ってください。
コメントとかしてくれるとかなり嬉しいですz
371.jpg

  




頑張るぞぉ~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!rainbow

テーマ : ネットビジネス - ジャンル : ビジネス

08:01  |  貧乏話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haruka1110.blog122.fc2.com/tb.php/13-477efa2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
