02月≪ 2009年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.03 (Tue)

アフィリエイト 要領の悪い私( ̄□ ̄;)

お久しぶりです、貧乏主婦のみさみさ♪ですぐー

新しいことに挑戦しているとブログに書きましたが、私って要領わるいなぁってひしひし感じております。


あれもこれも手をつけたくなるので、つけたはいいけど全部中途半端dokuro01



あらら・・・照れる


1つの事に集中できるといいんだけどね

しかも1つの事に集中できたとしても、そればっかりになるので、他の事ができなくなる・・・


器用になりたいよ~jumee☆faceA75


アフィリエイト初めて約3か月ちょいだけど、この時期くらいから稼げて来る人は稼げるらしい・・・


私はというと・・・がっくり


もう少し時間がかかるかな~汗とか


頑張ります!
ランキング
ポチをよろしくお願いします




テーマ : アフィリエイト初心者向けノウハウ - ジャンル : アフィリエイト

19:55  |  アフィリエイト  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
