09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.17 (Wed)

うちの娘です☆

12jpg.jpg

みさみさ♪のかわいいです(● ̄(エ) ̄●)

8か月らへんの頃かな?


こう見えてもアレルギーがかなり酷いんだよ~(。>0<。)


レベル的に5段階中5とか4ばかり・・・


しかもあらゆる食品や、ハウスダストペットなどすべてアレルギー持ってます汗



小さい頃は本当に酷くて病院に通いまくって薬とか合うやつを探し回ってたなぁ。


会う人には必ずかわいそうに。。って言われて自分を責めてました涙



今じゃあ、だいぶ湿疹も出なくなって精神的に楽になったよぉ。


でも食事には気をつけないとすぐ湿疹出ちゃうから大変は大変です。



早く良くなりますように・・・・rainbow

テーマ : アレルギー・アトピー - ジャンル : 育児

19:01  |  家族話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
