06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.17 (Sun)

アフィリエイト初心者の私が稼げてきたよ☆

またまたお久しぶりです。


最近はなんとやっとアフィリエイトの成果が出てきました。


これも全部ある方のおかげ。


その人にいろいろアドバイス貰って教えてもらったの。


私より年下の23歳だよ。


凄い努力家で尊敬しまくりな師匠なんです。

今は独自ドメインを取得してサイト作って売り上げ上げてます。


アフィリエイトは95%が5000円稼げないって言われてるみたいだけど、残りの5%に入っちゃったよ


本当に本当に師匠ありがとうございます。

一生ついていきたいです!
そしていつか必ずお返しがしたいです!


もちろん楽しては稼げなかったよ。


かなり努力しました

要領悪いので・・・


でも頭がいいとか悪いとかは関係ないなって思った。


全ては・・・・・



続けること。


挫折しそうになったけど・・・



やる気無くなったりもしたけど・・・・・




変な人に教えてもらって情報商材買わされて痛い目みたりもしたけど・・・






最終的に諦めずに続けたら少しずつ稼げるようになってきたよ





まだまだなわたしだからこれからも沢山アフィリエイトで頑張る!!


だから皆さんも頑張りましょうね

テーマ : アフィリエイト♪ - ジャンル : アフィリエイト

23:31  |  アフィリエイト  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.21 (Tue)

お久しぶりです。もうすぐでお正月ですね。

久しぶりのブログ更新です


もうすぐで待ちに待ったクリスマス

我が家にはサンタさんを楽しみにしている子が二名いるのでサンタさんもプレゼントを用意するのが大変です(笑)


でもサンタさん今年はちょっとリッチなんです。

というのも頑張って働いたのでお財布が例年より重めなんです。



 ・・・・・・・・・・・・・・・。





はいクリスマスのノリはここら辺までにして、最近はアフィリエイトはというと、試行錯誤を繰り返し、沢山勉強してだいぶ収入が増えてきました





多分来年はどんどん増えていくと思う。



お母さんここまで来ちゃいました



人間やれば出来るもんだね




来年も頑張ります!


テーマ : アフィリエイト♪ - ジャンル : アフィリエイト

01:19  |  アフィリエイト  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.04 (Thu)

主婦の私は家庭教師ヒットマンRIBBON!におおはまり中

最近寒くなってきましたね

最近の私はアニメの家庭教師ヒットマンRIBBON!におおはまり中

本当に面白い!

私は山本君が好きで、娘は初めは山本君だったけど、途中からはツナとゴクデラ君が好き


いやぁいいわぁ


ちなみにもうすぐで娘の誕生日


ママ頑張ります

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

00:09  |  家族話  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.24 (Fri)

アクセサリー全員プレゼント!お得情報

ジェムケリーと西野カナちゃんのコラボ企画


応募者全員にアクセサリープレゼントみたいです



西野かなちゃん好きだから即効応募しちゃいました





以下から応募してください


西野カナのアクセ
みんなにプレゼント♪




早く応募したもん勝ちですよ




外れても全員にアクセサリープレゼントだけど、ピンキーリング当たりますように

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

02:53  |  雑談  |  TB(1)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.20 (Mon)

激安手作り化粧水の作り方。

最近は赤ちゃんが生まれたからか、自然に優しいものに興味がある私です。

オーガニックとか、ナチュラルとか大好き!

でも結構高い

貧乏には厳しいです。

そんな時見つけたのがこれ



結構有名な話ですが化粧水は自分で簡単に作ることが出来ます。それもかなり経済的に。作る方法は次の通りです。
200ccの化粧水を作る場合に用意する物は、
1.水道水200cc(自宅で入手)
2.グリセリン5cc(薬局で入手)
3.肥料用尿素50g(薬局かホームセンターで入手)
上記の3つを混ぜ、完成です!
このままでも使えますが、もし顔等に付ける場合はこれから約10倍くらい薄めて使いましょう。



やるっきゃないでしょう

テーマ : ダイエット/健康/美容/ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

22:26  |  美容  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
